アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資生堂のコールセンター(カスタマーセンター?企業によって様々な呼称があると思いますが、)で働きたいと考えています。が、まず求人がまったく見当たらず、派遣社員ではなく、正社員が業務にあたっているのかどうかもわからず困っています。
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

なぜ、資生堂のコールセンターなのでしょうか?


けっこう時給安いみたいですよ。
そして正式に言うと「お客さまセンター」というところになります。
ほぼ、派遣で占められていたはずです。派遣会社スタッフ○ービスに登録して聞いてみてはいかがですか?専属契約になったとかならないとか、、そんな話を聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の知識を生かして働けると思って...
これからいろいろな派遣会社に聞いてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 13:02

大き目のコールセンターを有している企業では、そこで働いている方は基本的に派遣・アルバイトの方が中心と見てよいと思います。



ポイントは、資生堂のコールセンターを、資生堂自身が運営しているか、それとも他のコールセンター専業企業(ex.NTTソルコ、トランスコスモス、ベルシステム24、もしもしホットライン)に委託して運営しているか、というところです。

人材派遣会社で、「化粧品会社のコールセンターで勤めたいんですが・・・」ということでご相談されてみてはどうでしょうか?(上記専業企業も自ら人材派遣の窓口を持っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。現在、派遣会社に登録していて別の職種で働いているのですが、派遣元に聞いたら資生堂との契約がなかったので、どこならいいのか悩んでいたので参考になりました。
早速他にあたってみようと思います。

お礼日時:2005/04/21 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!