プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか?
出来ればロングバージョンを見たいのですが、
15秒でも構わないので、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!!



毎朝読売テレビ(ズームインスーパー)見てますが
そこで流れてるような気がしますーー。
今日の朝も見ましたよ。
15秒バージョンだったと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/16 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しばらくこれで楽しみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/16 17:16

これは、だめでしょうか。



参考URL:http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・出来ればテレビで見たいんですが、
しばらくはこれを見て満足します。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!