プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上経営者男性とデートしています(付き合ってはいません)

5回目のデートで軽トラで迎えに来ると言われました。
4回目のデートはほどほど高めの車で来てくれました。
カッコつける必要のないほど、私は魅力のない女性なのでしょうか。

軽トラと私は似合わないと言っていたのに...

他にも服装がダサかったり、かっこよくないのに自分では若く見えると思っていたり、、、
端々にだささが多いです、、、

離れるべきでしょうか、、

A 回答 (6件)

車とか関係ありますか??


私は車は気にしないです…
昔軽トラデートした事もありますw
一緒に居れたらそれで良いのでは??
車で相手を決める人程、いい女ではないですよねー。
    • good
    • 2

だって、付き合っていないんだからカッコつける価値ないですよね

    • good
    • 1

会社経営者です。



その彼は「金持ち」なんでしょ?
だったら、その彼は「質問者様が《金のために俺と付き合っているのか?》《俺に魅力があるから付き合っているのか?》」確かめにきているのです。

もし《彼のパーソナリティに魅力を感じる》なら、車が高かろうが軽トラだろうが「彼が迎えに来てくれる」ことを喜ぶはずです。
 少なくとも男はそう考えます。

>軽トラと私は似合わないと言っていたのに...

そんなこと知らないです。たかだか「人や物を運ぶだけの機械」にステータスを感じる女は、男から見れば「金と結婚したい女」と見做すだけです。

>他にも服装がダサかったり、かっこよくないのに自分では若く見えると思っていたり、、、
端々にだささが多いです、、、

ならば別れる方が彼のためになります。
    • good
    • 4

あなたにカッコつけてない自分を見て欲しかった。

心を見て欲しかった。そういう姿勢になったと感じとれませんか?
確かに彼のそういうところがダサいと思うあなたは魅力ないかもしれません。
    • good
    • 1

おれが女だったら、喜んで行くけどね。



だって、カッコつけてなくていいんじゃないの。

結婚してみりゃわかるけど、カッコつけてる男なんて全く意味ないよ。
人物じたいに価値のない男ほど、カッコつけるものよ。
現実には、プロ野球の監督にも、芸能人にもいるけどね。
おれは大嫌いだね。

その人、自営業者の方なのかもしれないけど、【普段着】でのデートみたいでいいじゃないのかな。
    • good
    • 5

この何行だけの情報では何とも言えません


質問者さんが価値観とやらをを何処で見るかで違ってきますからね

自分なら近場だったら軽トラでもいいと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!