アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大人からピアノを始めようと思っています。ユーチューブでまずはどくがくでやってみて、はまれば教室に通おうかと考えているのですが、ユーチューブでおすすめの講座、レッスンをしてるかたご存知でしたら教えてください。

ギター講座はゴロゴロ転がっているのですが、ピアノはあまりみかけません。検索の仕方が悪いのかもしれないと思い質問させて頂きました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>なぜそう思うか教えてもらえますか?



自分の悪いとことろを指摘して貰えないからです。
それにプロに演奏を聞いて貰うというのはモチベーションにつながりますしね。
    • good
    • 0

ピアノは習った方が良いと思うのですけれどね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思うか教えて
もらえますか?

お礼日時:2023/01/24 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!