プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百田さんと橋下さんがガチバトルを展開してて、百田さんの本が評判になっているようですが、橋下さんの言ってることもそんなに悪くないと思いません??

A 回答 (4件)

百田尚樹や杉田水脈など喧嘩の相手を探すのが仕事です


ヤクザやチンピラが繁華街でガン飛ばしているのと一緒

喧嘩が大好きなんです
相手は誰でも良い
暇さえあれば喧嘩相手を探している
    • good
    • 1

百田尚樹著 「橋下徹の研究」ですね。

ちょっと本屋で立ち読みしたら、橋本徹が最低の人間のように書かれてますね。

橋下徹は、人によって好き嫌いの有る人ですからね。私も嫌いですけどね。
    • good
    • 0

橋下さんが、ウクライナ国民は逃げたい国民は逃げるべきだ!



と発言してからは大嫌いだ

あんなことを日本の有事の最中に言ったら

アホらしくて自衛隊募集も集まらなくなり

兵隊の士気は落ち、指揮系統は混乱し犠牲者は増え、他国に侵略されるだけ
    • good
    • 0

ガチじゃないんですよ、これが。


結論ありきのプロレスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!