アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いBIG3といえば以前は、たけし・タモリ・さんま
の3人でしたが、今の世代のお笑いBIG3は誰になりますか?

所ジョージ、松本人志、有吉、クリームシチュー、サンド等々、他にもいますね。

BIG3の次の世代は、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンの3組だったと思いますが。

A 回答 (5件)

私の会社のお笑いビッグ3は



社長
専務

ですが。
    • good
    • 1

・有吉弘行、くりぃむしちゅー、サンドウィッチマン


・麒麟川島、千鳥、アンタッチャブル
    • good
    • 0

フジテレビ1強の時代 → 日テレ躍進 → 今はどんな勢力図なんでしょうか・・・日テレとテレ朝で半々なのかな?

    • good
    • 0

コンビのビッグ3は、その3組で大正解です



が、

今はどうでしょうね・・

特にとんねるずはヤバイですよ。完全に過去の人状態
    • good
    • 0

ダウンタウンは別枠ですね。


現在なら サンドウィッチマン くりーむしちゅー 千鳥 かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!