アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い細かい話ですが、マンションの退去日の立会いの一番最後ってどとらが先に帰るのですか?

見送られる形になるのですかね?
一緒に帰るのですか?
何かそれもおかしいですよね?(^_^;)

A 回答 (2件)

先に帰ります。


見送られるというか、
部屋のキズなどをチェックされて鍵を渡して、
修理費用などの話をして、はい、これで終わりです!と言われて、
では、というかんじで部屋を出ます。
見送られてるかんじではないような、、何回も経験してきましたが、意識したことありません笑
    • good
    • 0

どちらがとは、あなたか?管理会社の人か?


という意味ですか?
見送っては貰えるかもしれませんが、退去の立ち会いが終わりましたら、部屋は管理会社の人の所有になるので、解放されたら先に帰ったらいいですよ。
私の経験上、一緒に帰った事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!