プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコの店員って楽しいですか?
YouTubeに上がっている動画などで雰囲気も良さそうで様々な機種を見ることができ設定なども確認 弄れたりするのは楽しそうに感じます。

A 回答 (3件)

雰囲気は店によりけりでいいところあればも悪いところもあります


その辺はどんな職場でも同じ
設定を確認できるのは店長クラスのみです
    • good
    • 0

余程のやり手しか出来ないと思いますよ。



お馬鹿な国の規制に直撃を受けて、瀕死の状態の店は多いかな。
お馬鹿な国の規制が国民にいいものかどうかは???
爆裂器の削除ですよね。
競馬、競艇、競輪などは、1億円でも掛けれますよね。
株も、博打と言う人も。
パチンコで負けて借金、そして犯罪。
競馬も株も同じと思うのですがね。

そして、今のパチンコパチスロの台は高額です。
新台の回転もはやい。(台のメーカーも瀕死の状態)
店長は、かねかねかねかねと追い回されて大変だと思いますよ。
ゲームセンターより安いと思う1円パチンコ。売上が1/4になります。
台の稼働率が4倍になれば同じですが、爆勝ちを望んでる人にはね。

20年前ならね。
大きなパチンコ屋の店員も変わりましたよね。
今は、そんな勢いは無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

その人の性格次第、としか言いようがありません。



人当たりが良い人は楽しそうに働いているし、
お客を差別するような人はつまらなそうだし、
接客が好きか嫌いか、で決まるのではないでしょうか。

> 様々な機種を見ることができ設定なども確認
店員は、当店や近隣店での遊戯は禁止されます。
設定なども見ることはできません。
顧客の後ろで台の動きを見つめ続けることは厳禁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!