プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目の悪い女性はマスク外したくないと皆さん言っています。どうしたらいいのでしょうかね?
生まれ持ったものだからあきらめてください、とも言えないし・・・。困ったものです。

A 回答 (3件)

マスクを着用義務を止めるって話ぢゃないの?


 その上で外すかどうかは個人の判断に任せる。風邪を引くなどしてマスクが必要なら、それを無理矢理取れってのは人権問題。会社が強制できることではありません。
 どうしてもマスクを外さなければダメなら、いいグッズがあります。

↓を被って仕事をすれば良いとお思います。
「4月1日から勤務先でマスクを外すかどうか」の回答画像2
    • good
    • 0

コロナ前も、5月中旬ぐらいまでは花粉対策でマスクはしていましたので、4月1日以降もマスクをしていても特に問題ないのでは。

    • good
    • 0

別に個人的にしてるのは構わないんじゃない?したければしてればよくね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!