プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のアイドルって歌唱力ないくせに、声だそう声だそうってそこに意識が向きすぎて空回りしてる人多くないですか?

A 回答 (3件)

>声だそう声だそうってそこに意識が向きすぎ



かわいく見せようとする意識しかないでしょ。www
見た目さえよければ、売れるんだから。
むしろ、見た目がダメだと、他何ができてもダメでしょ。
    • good
    • 0

はい


歌唱力で売れる時代ではなくて、見た目のインパクトでファンが出来る時代ですね。
ジャニーズとかがそうで歌より踊りや衣装や個人の性格が重視されており
歌で勝負ではないです。
ただし、いい歌ってのは延々に受け継がれるはずです。
嵐がヒット曲出して売れたとしても受け継がれません
歌でない部分の売れですので、歌で勝負してる人の歌は延々に残ります。
歌手なのかカメラの前で歌ってるかの部分ですが
今後は売れない歌手が大ヒット出来るのは厳しいとおもう
カラオケボックスもコロナなので半数以上潰れてるのでこれから歌手が売れる時代ってのは演歌でもポップスでもバンドでもなくフォークシンガーの時代になるでしょうね。心に染みるような独特感があるシンガーが今後売れると思う
    • good
    • 0

具体的にだれを見てそう思ったのか教えてください。


複数名挙げられなかったら
>空回りしてる人多くないですか?
はただの思い付きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!