プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きるのってほんとめんどくさいよね?
生きるのってほんと難しいよね?
生きるのってほんといやだよね?
生きるのってほんとつまらないよね?
生きるのってほんとつらいよね?

A 回答 (4件)

今コメダの珈琲ジェリーを食べたところなので幸せです。


あなたも食べたら?
    • good
    • 0

あなたは楽しい生き方を見つけていないからです。


こういう事を言う人はボッチの人が多い気がする
    • good
    • 1

>生きるのってほんとめんどくさいよね?


そうでもない。

>生きるのってほんと難しいよね?
そうでもない。

>生きるのってほんといやだよね?
ぜんぜん。www

>生きるのってほんとつまらないよね?
いいえ、めっちゃオモシロいね。

>生きるのってほんとつらいよね?
そうでもない。
    • good
    • 0

ほんとめんどくさいやつだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!