プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17時間勤務で眠気みたいです。
 消防は確か24時間勤務ですよね?  
 普通の勤務時間内だと思うけど何が問題なのでしょうか?
 都会は忙しいようですが、田舎は仮眠時間も給料貰えます。
 普通の勤務時間内の過失災害だと思うのですが何故こんなに取り上げているのでしょうか?
 消防署を潰す為の見せしめですか?
 せっかく頑張って働いてるのにこんな報道されたら可哀想では?
 事故起こした人は懲戒免職ですよね。頑張って働いたのに可哀想に。

「17時間勤務で眠気みたいです。 消防は確」の質問画像

A 回答 (2件)

出動してから17時間連続だったと思います。


つまり、基地に戻れていない。

24時間は、勤務態勢であり、17時間の休息・睡眠ナシとは違う。
    • good
    • 1

これが動画ニュースもあるよ。



救急車の“居眠り”横転事故 直前の搬送時間は4時間47分でコロナ禍前の約3倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a6ccfcdd7fc0c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!