アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし原発を稼働されてなかったら。
日本の今の電力供給は確保されてましたか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

”今”は数%だから代替エネルギーでカバー可能。

    • good
    • 0

もちろん、他の発電を活性化させていれば、確保されます。


原発再稼働を前提に、火力を止めているから、逼迫しているわけなので。
    • good
    • 0

原発の事故費用や最終処理費用は一度も計算されていません。

従って、その質問に答えても、信用はないと言えます。
    • good
    • 0

質問の意図がよくワカラン。



言えることは、今のように安い電気は購入できなかっただろうし、深夜電力の恩恵もなかったと言える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!