アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの年1回使用で翌年無料などは、1円でも使ったら、無料ですか?

A 回答 (8件)

YES

    • good
    • 0

書かれていることだけであればその通りです。


ただ、カード会社にきちんと確認したほうが確実な回答を得ることができます。
    • good
    • 1

後払い型交通系カードで


クレジット機能付きの2つのカードが合体したようなものをもっています。
電車は年1回以上は間違いなく乗るので大丈夫ですが
古い話ですが、カード入手時は2回ぐらい、
それを忘れていて年会費を取られました。
そこで、年1回は、スタンドでガソリンを2Lほど入れています。
年1回は絶対使うものに使いましょう。
そうすれば無駄になりません。
    • good
    • 1

はい


理論的にはそうなります
    • good
    • 1

はい。


金額ではなく利用回数ですから。
    • good
    • 1

「年1回使用で翌年無料」と言う条件なら無料でしょうね。

それでお金を取ったら条件違反ですから。
    • good
    • 1

多分そうだとは思いますが、そういうことはやはりこのようなサイトではなく、そのカードの会社に聞いてみましょう。



あるいは、実際に使ってて、明細見ればわかります。
    • good
    • 1

そうだろうね。


「ただし」とか細かい規定はそのクレカ会社との約款次第なので
それをちゃんと読んどいた方がいいね

でもさぁ1円をクレカ払い、って実際ないんじゃないのかなぁ。
一例なのに突っ込んですみませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!