プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで習慣化できるものって何がありますか。できれば簡単に習慣化できるやつがいいです。例、筋トレとかは×。
あと周りに気付かれずにダイエットを続けたいです。

A 回答 (7件)

できるものは何かというより習慣化とは結局自分次第です。


人や内容により、できる人もいればできない人もいます。

筋トレはダメと書かれていますが、そもそもいい身体を作るためには筋トレ必須です。

習慣化を目的とするならば徹底的にハードルを下げたほうが習慣化できますから、毎日1分程度のウォーキングではいかがでしょうか?

ちゃんとトレーニングウェアに着がえて1分のウォーキングを1ヶ月続けてみてください。
    • good
    • 0

さっき食べました。

ダイエット。

皆にはさっき食べました。と言って永遠に誤魔化して食事をしない。

絶対痩せます。

理屈は簡単でバレません。
    • good
    • 0

ストレスにならない内容で。


身長体重が不明なので、あまり細かいことは書けません。
    • good
    • 0

>苦労してやってみます。

すみません
じゃなくて、質問の意味がわからない、ってツッコミなんですが。
まぁ結果オーライ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果オーライです。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 20:57

サラダ等の食物繊維を増やし、油もの、お菓子や甘い飲み物を減らす。


ジョッキング、ハイキング、公園等で散歩。

夜遅くの沢山食べない。我慢できないときは少しだけ食べる。
    • good
    • 1

食べる前に水を一杯飲む、とか?

    • good
    • 1

>ダイエットで習慣化できるものって何がありますか。


意味不明。
>習慣化できる
ってどういうこと?「大した苦労なくて」ってこと?

自分の希望を叶える為ならそこそこの苦労してでもその方向に努力するのが
当り前なんじゃないの?

苦労せず欲望を満たしたい?
そりゃ理想だけど、そんなのそう簡単にはありませんよ実際は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。苦労してやってみます。すみません。

お礼日時:2023/01/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!