今日、発売のメンズノンノのP246に載ってるボンディングのジャケットが欲しいんですがいくらぐらいするんですか?それとホームページも教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メンズノンノ見てないのでジャケットの値段わからないのですが、公式ホームページのURLは判るので。

http://www.dolcegabbana.it/dolcegabbana/eng/defa …
英語ページです。ショップのページにお店も出ているので(ほとんどat百貨店名ですが)電話で「メンズノンノの何ページに出ていた・・・」って聞けば教えてくれると思います。ちゃんと雑誌の掲載情報はスタッフに伝達されるし、ショップに掲載雑誌も配られるはずなので。
あまりお役にたてなくてすみませんが。
    • 0