アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電力の電気代が約30%あがるそうです。ここまでになると原子力発電所の再稼働の動きが活発化するんじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

30%上げるのは、原発再稼働が目的ですから。


まんまと乗せられてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、それは言えてますね。

お礼日時:2023/01/24 22:28

日本は落ちぶれます



原子力発電一択です

アホ丸出しですよ日本も欧州も。

裸の王様だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2023/01/24 22:15

それでも反対する輩は活動を止めないのです。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そういうもんですか。

お礼日時:2023/01/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!