プロが教えるわが家の防犯対策術!

セ・リーグとパ・リーグでリーグ最下位でも日本一は可能ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

可能です。

    • good
    • 1

シーズン変わればね

    • good
    • 0

最下位だとクライマックスシリーズに進出できる訳でもなく、日本一になることは叶いませんね。


常識的に考えれば分かることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!