プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚子なしなんですが、夜は1ヶ月しないとレスなんでしょうか?大体どのくらいの頻度でされるんですか?

A 回答 (3件)

新婚なら毎日してもおかしくありません。

毎日は無理だとしても週に3~4回は新婚夫婦の健全な状態と言えるでしょう。

新婚で1ヶ月無ければ異常です。精神的にダメなのか生理的身体の問題なのかを明らかにした方が良いです。原因が分かることで対策も立てられます。
    • good
    • 0

しない、なんか頑張って3年間かな


月一は仲良しなんじゃないかな

同じ人とするならアダルトビデオ1時間ぐらいみながら頑張るしかない

個人的にはレスは1年以上しない、二度としないのがレス
    • good
    • 0

何歳ですか?


年齢によるとも思いますが、1ヶ月は開けすぎじゃないですかね
週1、2くらいとか聞いた気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています