父から、ダイヤモンドの石「0.38カッラト」だけを、貰いました。
リングにしたいのですが、デザインで困っています。
一般によくあるエンゲージリングぽいのは、いやなんですが。なにかいいデザイン知っている方教えて。

A 回答 (1件)

結婚情報誌のゼクシィなんかを見ると、たくさんのダイヤモンドジュエリーが

載っていて(見るだけでも楽しいですよ)参考になるのではないでしょうか。
最新のデザイン・今流行のデザインが多く掲載されていますよ。
カラット数も載っていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の、情報ありがとうございます。
ゼクシィ買に行きます。