アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人と友達になりたいと思いますか?

A 回答 (9件)

なりたくないです。

    • good
    • 0

面白くて、波長が合う人だったら友達になりたいと思いますね!

    • good
    • 1

思わない。

    • good
    • 0

気が合う人とは友達になった事あります。


でもお互い会社を辞めると自然消滅してしまう事が殆どでした。
中には今でもお付き合いしている友達はいますよ。
仲良くなっても友達になりたいとはあまり思わないかも。
    • good
    • 0

仲良くすると友達になるのは意味が違う。

仲良くする事で仕事が
スムーズに運べる場合もある。友達になると双方に対して甘えが
出る事もあるので、友達ではなく仲良くする方を優先する。
別に友達になりたくて会社に入ったのではないから。
    • good
    • 0

その人次第。


何十年かの間に3人くらいはいました。
同僚としては文句なくても個人的に付き合いたいとは思わない人が殆んどでした。
    • good
    • 0

ランチには行ったりするけど


やっぱり
友達とは違うかな?(ヾ(´・ω・`)
なんでもは話せないし
    • good
    • 0

仲良くなればなりたいですね。


面倒な性格なら距離を置きたいです。
    • good
    • 0

友達というよりは仲間ですね。


価値観や趣味が合えば友達にはなりたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!