プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にどんな嘘つかれても、、、
彼氏に関する悪い噂を聞いても、、
彼氏が違う、嘘ついてないと言ったら
彼氏のことは誰よりも信じれますか??
彼氏を信じますか??

A 回答 (6件)

他人がどうこう言うのは別として…嘘つかれてるってわかってる時点で、信用できないよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、嘘ついてないと信じてます!
だから、大丈夫です!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 16:56

ご愁傷様です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー笑どうしてですか?
でも、ご意見ありがとう!

お礼日時:2023/01/25 13:19

騙されても気にしないのなら信じればいい。

他人に聞く時点で信用してないんだよ。認めるのが怖い?認めたくないだけだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはたしかにそうですね!
でも、私きちんともうわかったんです。
彼氏は信じることにしました!
だから、もう大丈夫です!(︎✌︎•̅·͜•̅)
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/25 13:07

「好き」と「信じる」は、同義ではないのでね。



全く信用なりませんけど、「好き」ですよ、はあり得るし、彼氏や恋人って、「信じる」ことよりも、「好き」かどうかが重要な関係性じゃないですか?

嘘つきでも、好きならしょうがない。悪い人でも好きならしょうがない。人間、信頼に足り善良なものだけを愛するわけではないからね。

なので、あなたの場合は、彼が信用できるかどうかより、悪い噂を立てられるような対人評価と信用度の低い男を、「私は好きなんだ」と思うしかないんじゃないですか?

そういう自分をさて置いて、相手が信じれるかどうかだけを問題にするって、卑怯者の理論だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど?なら、私はなにを言われても、
彼氏を信じることにしました!
ありがとう!!

お礼日時:2023/01/25 13:06

ケースバイケースです。



どんなことでもどんな時でも絶対正しい人などいません。
彼氏だからと妄信するのは、彼氏依存で思考停止しているのです。
自分自身の思考、判断、客観性を失ってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!そうですね!
きずかせてくださりありがとう!

お礼日時:2023/01/25 13:05

火のない所に煙は立ちません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど?
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!