プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
同年代の女性に回答をお願いしたいです。
駅で見かけた容姿がタイプの他校の人に連絡先を書いたメモを渡そうか渡さないか悩んでるんですがどうしたらいいんでしょうか?メモにはラインかインスタのIDと「あなたの容姿が好みでした。もしよかったら交換してくれませんか?」のメッセージを書こうと思ってます。そこで質問です。いきなり他校の知らない人からこんなことが書かれた紙を皆さんなら交換しますか?というか、そのメモ受け取りますか?

A 回答 (3件)

容姿が好みでした。

ってなんか気持ち悪いよ。
普通に可愛いなと思って、でいいんじゃない?
    • good
    • 1

無言は態度悪く見えるので、「よかったら連絡くれたら嬉しいです」などと言って去るのが1番だと思います

    • good
    • 0

私だったら受け取りますが、「容姿が好み」はやめた方がいいと思います。

気になりましたとか可愛いと思ったとかの方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう書いたのを無言で渡すのか口で言って渡すのかどちらがいいですか?

お礼日時:2023/01/25 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!