現在、ACCAでOCNのIP電話を使用しています。今までFAXは問題なく送受信できていました。

ところが、今日至急の用件でFAXを送ろうとしたら、相手方では正しく受信できません。OCNのFAQを見て、電話番号の頭に0000をつけて一般回線から送ってみたのですが、やはり届かないとのことです。どちらもこちらの電話番号のみの白紙が届くそうです。

どうしたら送る事ができるのでしょうか。何とかならないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FAX機の故障ではないですか?

読み取り部分がおかしいとか・・・。
試しにFAX機でコピーして確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

御指摘のとおり、ハンドコピーが外れてました....。

ありがとうございました。