アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学資のことで保険の窓口に相談行きたいのですが、おそらくドル建てのもの勧めてくるんですよね、、
ドル建て以外で考えたいので、サラッと断る断り文句あれば教えて頂きたいです

ドルとかよく分からない、面倒くさい、の理由だと論破されちゃうので、、

A 回答 (4件)

学資保険に加入したいのであれば、


学資保険の取り扱いの専属募集代理店にすれば良いと思います。
最近は、WEB相談の募集代理店もあります。
基本的に保険申し込みには、お子様同伴をしなければなりませんので、
インターネットによるWEBで申し込みできるサイトもあります。

もし、相談したいなら、
ネットを利用した無料保険相談サイトで、
一度、口頭で相談できる保険相談をしてみると良いかと思います。
その場合、保険商品販売窓口で無い所の
無料保険相談が一つ(1社)あります。

また、相談と申し込みを同時にされるなら、
WEB面談できる募集代理店を一つご案内します。

ご希望であれば、参考サイトをご案内します。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今はドル高でも10年後はドル安になって


私は損してるかもしれない。
今回の円安騒動で外貨建て預金等をして損をしてる人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

外貨建ては為替リスクがあるので


円建てのでお願いします
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!