プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある嫌いな奴に嫌われてると言われました。内容が僕がふざけて友達のせいにしたので、その友達が人のせいにすると嫌われるでと言ってきて、嫌いな奴がもう嫌われてるけどなと言い、友達はまあなと言ってました。
その嫌いな奴に誰に嫌われてるか聞いても絶対答えません。なので他の友達に嫌われてるか陰口言われてるか何人かに聞いても聞いても知らないと言われ嫌われてないと言われました。
僕も自分が嫌いな人検討もつきません。実際嫌われてたんですかね?

A 回答 (3件)

> 友達のやつは嫌ってないですよ。



少なくともイラっとはしてると思われます。
そうじゃなければ、「もう嫌われてるけどな」に対して「まあな」とは言わないでしょう。
「そうだね、もう嫌われてるよね」って意味なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラッとしてたんですかねあの程度で、まあ普段から人の気持ちわからない人なんでまあなが相手がどう思うかとか分からないともありますけどね

お礼日時:2023/01/25 14:25

その貴方が友達だと思ってる人と、貴方が嫌ってる人(「もう嫌われてるけどな」と言った人)には嫌われてるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達のやつは嫌ってないですよ。言ってきたやつはどうでもいいですけどね

お礼日時:2023/01/25 13:57

答えたくないほど嫌われてんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2023/01/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!