都道府県穴埋めゲーム

引越しのために電気を停めたいのですが、自分のお客様番号が分からず(明細処分してしまったのと今はWEB明細でやっている)
カスタマーセンターの電話も繋がらず…

自分が登録している電話番号は昔の携帯電話の番号で認証もできず…

日中仕事で電話出来なくて、どうしたらいいかと悩んでます。詳しい方居ますか?

A 回答 (5件)

Web明細を見ているなら、わかりますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのWEB明細は昔まだお客様番号分かってた時に見ました!
今は昔の明細処分してしまって番号分かりません(T_T)

お礼日時:2023/01/25 16:37

ウェブ明細「くらしTEPCO」では「お客さま番号」が掲載されていますので、他の電力会社でも同様に見れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのWEB明細は昔まだお客様番号分かってた時に見ました!
今は昔の明細処分してしまって番号分かりません(T_T)

お礼日時:2023/01/25 16:37

お客様番号がないとウェブ明細も見られないはずですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのWEB明細は昔まだお客様番号分かってた時に見ました!
今は昔の明細処分してしまって番号分かりません(T_T)

お礼日時:2023/01/25 16:37

カスタマーセンターにメールで事情を連絡してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと調べてみます!

お礼日時:2023/01/25 16:38

電気メーターに書いてある計器番号で


手続きできるはずです
https://support.eonet.jp/inquiry/denki/check.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です!見てみます!

お礼日時:2023/01/25 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報