gwにオーストラリアのシドニーに行くことになりました。
ツアーなのですが、自由時間がありますので
その時にスクラップブッキングの専門のお店があれば行ってみたいと思います。

ご存知のかた、教えてくださりますようお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

詳しい知識はないのですが、回答がないようなので投稿します。


ペーパー専門店ではないのですが、シドニーのアート関係のショップならいくつか知っています。ご旅行ですときっとシティのお店がよろしいんですよね。シドニー中心部から近くのアートショップですとEkersleys(93 York St)、Art Matrix(6/170 George St)、Lincraft (Imperial Arcade Pitt St)などです。これらは絵の具なども扱っているアート専門店で、ペーパーの種類が特に多いショップではありません。
昨年までシドニーに住んでおり、デコパージュなどのクラフトの学校に通いましたが、オーストラリアのクラフトショップのお店は郊外が多いので不便でした。ネットで購入する方が多いように感じます。お好みのものが見つかるかどうか心配です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

私なりにネットで調べてみたのですが、確かに回答者さんのおっしゃる通り、シティ内にはお店がないようなのです。
でも教えてくださったアートショップには是非行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/20 09:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング