プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年1月25日(水)の夕飯は、何を食べましたか。
ちなみに、わたくしの夕飯は、コンビニで買ったもの中心です。

2023年1月25日(水)の自分の夕飯です。
そのとき わたくしは 自宅で夕飯しました。
画像では「コンビニで買った塩焼きそば」と
「コンビニで買ったロースカツ丼」でしたが、それだけではありません。
「コンビニで買ったシーザーサラダ」と「明治プロビオヨーグルト LG21」を食べました。

皆様は、夕飯 何を食べたか ご回答をお願い致します。

「2023年1月25日(水)の夕飯は?」の質問画像

A 回答 (7件)

昨日の夕飯は休肝日明け(毎週月曜火曜が休肝日


)だったので、こんなツマミで飲みました。

かなり辛い自家製麻婆豆腐。
鶏肉とシメジと玉ねぎの卵とじ。
生湯葉のさしみ。
イカとマグロとサーモンのわさび醤油和えを海苔に乗せてツマミに。
後はブランチ時の残りのサラダ。

〆は、麻婆豆腐でご飯を少々。
「2023年1月25日(水)の夕飯は?」の回答画像7
    • good
    • 2

うどんすき

    • good
    • 2

チキンのハニーマスタード、マッシュポテト添え、パプリカサラダ、根菜の味噌汁、納豆 てす。

    • good
    • 1

これからです、卵焼きがメーンであとは野菜類。


こんなふうに作りたいですが、けっこう難しいです。
「2023年1月25日(水)の夕飯は?」の回答画像4
    • good
    • 1

昨日の買って置いた298円の弁当です

「2023年1月25日(水)の夕飯は?」の回答画像3
    • good
    • 2

自分で作った牡蠣のラタトゥイユ、もやしのみそ汁、白菜と豆腐のサラダです。


足りなければヨーグルトを食べます。
    • good
    • 2

豚肉の生姜焼き。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!