プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には大嫌いな人がいます。
仲のいい子を♡、嫌いな子を☆とします。
クラスで休んでいる人がいて、♡が家の近い子に渡しに行こうとしていたんです。私は♡に一緒に私に行こう!と言われて一緒に行ってて、なのに☆が、♡(名前)ー!一緒に行こー!って後ろから来て私をおかまいなしに置いてきぼりにしていったんですよ。普通なら私のことも誘ってくれてもいいのに☆は♡に依存してるから私のことなんかみえてないんです。もう一つ☆の嫌だったことを話します。いつも話してるメンバーが♡、☆、私を含めて5人いるんですよ。で、いつも☆は水筒をとってくるんです。その水筒が毎回私以外の4人の水筒だけをとってるんです。仲良いはずだったら取ってくれるじゃないですか?本当に意味がわかりません。
☆に話しかけてもないしなにもしてないのに多分嫌われています。☆はぶりっこで本当に気持ち悪いです。
あなたが私の立場だったら☆とどう接しますか?
(☆は♡に本当に依存していて、私は♡と喋りたいので♡と喋ろうとしても☆が♡をとってくるので無視をするという手段が使えません)

A 回答 (3件)

自分勝手なわがままな生徒だね、☆は。


なるべく早めに☆に強く言い、言って聞かなければ 家族に相談し、相手の親に文句を行った方が早いですよ。
下手すれば、♡との縁が切れる恐れもあるから。
http://otasukeman.pupu.jp
イジメに関する経験、知識が豊富な僕です。
    • good
    • 0

あなたが⭐︎に感じてることを⭐︎もあなたに感じてると思います。

同族嫌悪ってやつです。
    • good
    • 1

器の小さい話


余裕のある人間になれたらかっこいいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!