プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の東京寒いですよね?総武線で窓がひとつだけ三分の一空いて寒気が凄かったので閉めたらそこの席に座っていた女性にずっと睨まれました。手マンで逝かせてあげれば良かったでしょうか?

A 回答 (4件)

ちんこ出せば良かった。

    • good
    • 0

窓を締めて良いですか?と一言、声をかければよかった。

しかし、こんな日にわざわざ窓開ける人がいるのか、総武線は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総武線、中央線は疲れてる人多いので開放率高いです。

お礼日時:2023/01/25 20:48

「僕ってそんなに魅力的?」って訊いたらよかったんじゃない


知らんけど
    • good
    • 0

「違うんです、痴漢じゃないです、窓を閉めただけです、ほんとうです」と叫べばよかった、周りの人たちに捕まえられていた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!