アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
zipperというファッション誌で連載されていた漫画についての質問です。
矢沢あいの「パラダイス・キス」の連載が終了した次に連載された漫画のタイトルと作者名をご存じの方がいれば是非教えてください。
本当、どうしても思い出せません…

学校の先輩(だったかなあ)が先生とふたりで失踪して、それをさがしに行くのだか、連れ戻しにいくのだか、そういう内容の漫画だったと思います。
そんなに長期連載ではなく、最終回の電車の中で見た風景が印象に残っています。

どうぞよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

雑誌が違うので自信は全くないのですが、以前「CUTiE」で連載していた「100%オレンジピンク」という漫画がそんな内容でした。

ある夏にゆらりという美少女が教師と姿を消す‥という話です。作者はかわかみじゅんこという方です。

違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

わ、そ、それです!ごめんなさい私が雑誌を勘違いしていたようです。
実はかわかみじゅんこのような気はしていたのですが(そう書いておけばよかったですね、)ずっとわからなくてひっかかったままだったので、とてもすっきりしました。
本当にありがとうございました!