プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中の女性と性行為をする男性をどう思いますか?
女性が拒否しないのもいけないと思いますが、男性って生理でも関係なくするもんなんですか?

A 回答 (5件)

生理中の女性からでも


誘われます

ラブホに入ってから
女性の方から
生理中だと言われます

シャワーを浴びて
バスルームでしようと
女性の方から言われます
    • good
    • 0

なら女性は断るべきかと。



断り、襲われたら強姦になるので訴えましょう。
    • good
    • 0

普通に無理だな〜、血ついたりして汚いと思わないのかな、てか生理中にナプキンつけてるパンツを脱ぐってゆー行為がまずあり得ません

    • good
    • 0

衛生面とかにおいとか、女性の体を傷つけてることとか気にならないのかなと思います。


付き合ってる人とするなら普通は生理は避けます
    • good
    • 0

くそド変態!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!