アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です

体調不良で今日病院に行ってきたみたいです。コロナでもインフルでも無かったようですが、鼻水がティッシュ詰めてないと垂れてきちゃうほど凄いみたいです。この状況なら連絡遅くても気にしませんか?相手が彼氏や好きな人だとします。

A 回答 (3件)

しんどいんだろうなって思うかな。


逆に、自分が体調不良なのに、連絡遅いとか言われたら
しんどいって言ってるのに、こいつは自分ばっかりかよ
って思ってしまう。
    • good
    • 0

コロナじゃなかったと教えてあげてください

    • good
    • 0

気になるけど気にしてもしょうがないな、って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!