プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、夫の趣味がプラモデルだったら受け入れられますか?

A 回答 (4件)

程度にもよるでしょう



収入の半分をつぎ込みますとか
家の半分が完成品の展示スペースですとか
そういう趣味の範疇を超えるなら無理な相談でしょうけど・・・・
    • good
    • 1

おお!楽しそう。

    • good
    • 1

全然OKです。

    • good
    • 1

趣味は人それぞれ。

それが理解できないなら、結婚は無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!