プロが教えるわが家の防犯対策術!

印刷プレヴュー画面で計10枚となっていた時、余分なページはいらないのでけしたいんですがどうすればいいですか?8枚にしたいとか。

A 回答 (4件)

プレビューをいったんキャンセルして、印刷画面を開き直しページ番号を指定し直します。



10p ある文書だとして
・1p~8p
・2p~9p
・3p~10p
などは簡単にできますし、
・1、3、5~10
などと飛び飛びの指定もできます。
    • good
    • 0

印刷ページ指定にチェックを入れて


印刷するページを四角内に入力する。
1ページから8ページなら、1-8
飛ばし飛ばしのページなら,区切りで、2,4,6,7,9のように入れるといいです。
    • good
    • 1

印刷する前に削除してしまうか、印刷したいページを指定すればいい。

あるいは、一枚一枚印刷する。
    • good
    • 1

プリンタのプロパティでページ指定してください。


使用しているソフトによっては印刷画面でページ指定できるものもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!