プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで2回会い、ランチも全て奢ってくれて下ネタ一切言わず話しやすい男
3回目のデートで上司がコロナになったから出かけるのはちょっと怖い
一緒に何か料理して食べてゲームしたいな
昼から夕方で帰るから家に遊びに行きたいと言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

私は断ります。



>上司がコロナになったから出かけるの怖い
もう2回も会ってるのに!?なんかちょっと嘘くさくないですか??身近に出た人がいて怖いっていうのは分かりますが…。

警戒してください。本性が出てきたのかも知れません。危ない人たくさんいます。
    • good
    • 0

その人の戦略やない?



最初紳士でいく
アプリで3回目ははやい

その人は逆に時間をかけたらいける勝算があるだけで

たぶん部屋に行っても帰り、そこから泊まる関係になり、2回目の泊まりぐらいでやろう

みたいな
小動物ハンターみたいな
    • good
    • 0

ヤリモクを前面に出してきただけだから、あなたもそれでよければOKすればいいんだろうけど。

もうあなたのお家とかも教えてしまったんですか?危ないなあ。

怖い事件もいっぱいあるからもっと警戒したほうが良いよ。
危ない奴ほど最初は紳士的にしてることが多いからね。
    • good
    • 3

これは一発させてほしいとのお誘いでしょう


味見程度に付き合えば?
    • good
    • 0

勝負パンツはいて待ちましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!