プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は私に何年もロングヘアーが好きだからとサラサラストレートヘアーをススメてきて維持してますが好きな子や気になるタレントはショートやボブばかりです。
何故ですか?

A 回答 (5件)

好きなタレントがたまたまショートやボブだったのかも。


貴方には1番ロングヘアが似合っていて、ご主人はサラサラストレートヘアがお気に入りだと思いますよ。
    • good
    • 0

そばに置いておきたい女性と


ただ眺めていたい女性は違う・・ということでは。
    • good
    • 0

サラサラロングヘアーが好きなんではなくて、髪型を変えられるのが嫌なんじゃないですかね?



割と男性は、女性の家族が髪型を変えるのを嫌がりますよ。私にも息子がいるんですが、長い髪を短くした時、二度と切らないで!って結構強く言われましたもん。独身で実家住みの頃は、髪型を変える度に「前のが良かった」と兄にガッカリされてました。本人の好みという問題ではなく、変化が嫌なんだと思います。
    • good
    • 1

タレントごときとあなたを比べてるとでも思ってます?


どうして同じ土俵に立ってると思えるのか不思議でなりません
いわゆる推しってヤツでは?
    • good
    • 0

何パターンかあると思いますが。


① 有名人は顔が好み
② 更にサラサラロングなら尚良い
③ 本当に似合うと感じてるから伝えてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!