アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずなら嫁にしてやってもいい



なぜ煽るような質問してるかと言うと自信がある男の方がモテると聞いたからです

広瀬すずちゃん好き好き、婿にしてください
と下手に出るよりも自信たっぷりに
「広瀬すずに我の子種をくれてやってもいい」
と上手にでた方が全然女子どもにモテますよね?

メスども俺にキャーキャー言っとるか?

A 回答 (5件)

全世界が泣いた。


脳の検査を!!
    • good
    • 0

自信たっぷりの方がモテるのは間違いないけど、「我の子種」の言い回しがキモすぎてモテない

    • good
    • 0

いや広瀬すずなんて大スターに相手にされるのは、有名人だけだよ……



なんで芸能人と渡り合えると思ってるんだろうこの人。
    • good
    • 0

モテるかは容姿によります。

広瀬すず好き関係ないです。
    • good
    • 0

キャーキャー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!