プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がEDなのに体を触ってきます。夫はEDですが、治療をお願いしても 病院へは行こうとしないのに
毎日私の体、胸やお尻、お腹など多岐にわたって撫で回します。

それだけ触ってもたたないし SEXする気があるわけでもなさそうなのにどうして触るんでしょうか。

私は 治してからそうして欲しいんですが、こちらの気持ちが伝わりません…

A 回答 (6件)

●それだけ触ってもたたないし SEXする気があるわけでもなさそうなのにど


 うして触るんでしょうか。

 ↑男の本能として女性を自分の者にしておきたいという気持ちで触ります。しかし、その延長にあるセックスをするという行為機能が不全のために出来ないのです。

行為能力不全の原因は精神的なものなのか生理的身体の機能が働かないのか、更に両方なのかは分かりません。しかし、妻の身体を触って男の本能を表出させることが可能だという事は、精神的な問題以外に原因がある、と判断します。生理的神経系統が原因のように思います。脳は指令を出しているのですから。
    • good
    • 0

ぬくもりがほしいのです。

甘えん坊な
ご主人ですね。
    • good
    • 0

拝読させて頂いた印象では、、お互いの気持ちが優先であることが先行しているよに思います。


ご主人はEDでも性欲はあるし、あなたはEDを治癒させる事が全てだと考えている気がしました。

どちらか悪いとは言えませんが、あなたはあなたでご主人に治療して欲しい理由を話されてはどうですか?ご主人もコミュニケーション不足だとは思いますが、性欲あればEDであろうとなかろうと、法律違反でもなく、命を落とすわけではないので個人の自由かなと感じます。

お互いに理解出来るといいですね
    • good
    • 0

分かってあげましょうよ男心ってやつを 妻なら!

    • good
    • 1

触ってもらえるだけありがたいと思いましょう

    • good
    • 0

スキンシップ=セックスの為って訳じゃないので理解はできるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A