以前同じ質問をしたのですが、もっと具体的に書き込みます。

アメリカからパーツを取り寄せようと思います。そのときのだいたいの送料を教えてください。

パーツは一品で、バイクのハンドルです。少し特殊な物で、コンペティションハンドルバーという物です。大きさは、W65cmくらいで、L25cmくらい、H8cmくらいですが、それを梱包する箱がWLHの合計が200cmくらいになるとのことです。そして重さが約2~3kgほどになるはずです。

そして私は横浜に住んでます。

このパーツの送料をわかる範囲で教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

運送会社によって、上下すると思いますが、ヤマトの国際宅急便の料金表によると、$50~70(US) となっています。


下記 URL は国際宅急便のページです。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/kokutaku …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビラーゴ250 アップハンドルに合うハンドルカバー

タイトルのモノを探してます。
先日ホームセンターで980円のハンドルカバーを購入したのですが
モノが小さくてうまく装着できませんでした。
強引にはめこむ事はできたのですがミラーの根元あたりの紐を縛り付ける
あたりが口が開いてしまい、実質使い物になりません。
当車種に合う(または恐らく合うだろう程度でもOKです。失敗しても
そんなに高い買い物でもないですし)ハンドルカバーを探してますが
ネットで見ててもよく分かりません。
ホームセンターには他の商品もありますがそれが合うのか合わないのか
分かりませんし。


以下は私のと同じ仕様のビラーゴです。
参考までに
http://www.goobike.com/bike/stock_8700205B30090911008/

Aベストアンサー

何でホームセンターで買おうとするの?

普通にバイク用品店に行けば色々種類あんのに(笑)

Q原付トゥデイ だいたいの買い取り価格を教えてください。

17年8月に購入した、ホンダの原付トゥデイ(黄色)、走行距離2300キロの、だいたいの買い取り価格を教えてください。
キズはあまりありません。

Aベストアンサー

色なんかにはそんなに左右されないと思いますよ。

大体、3~4万円位でしょうかねぇ。
もともとの値段が安いですから・・・

中古の販売価格で、2100Kmのきれいなものが8万円位で販売されて居ます。
お店の利益等を考えるとこんなものでしょう。

これ以上高いと、買う人も新車に行っちゃいますからね。

Q中古バイクの総合検索や取り寄せって出来るのでしょうか?

1000cc前後の国産アメリカンバイクの中古を探しています。

最悪、ヤフオクみたいなもので購入でも良いかな、と思っているのですが、クルマのようにgooやカーセンサーのような総合検索サイトは無いのでしょうか?

また近くの店舗に出向いて、そこの在庫のバイクの中から選択して購入する物なのでしょうか?

中古ですので程度やカスタムパーツの有無など、色々検討したいのですが・・・。

Aベストアンサー

グーバイク
http://goobike.com/
バイクブロス
http://www.bikebros.co.jp/

他にもいろいろあります。

ただ、バイクのメンテに自身があるなら、オークションでもいいかと思いますが、バイク屋さんの手を借りることが多いのなら、信頼の置ける店でお探しになることをお勧めします。

Qラチェットハンドル。

ラチェットハンドルはどこのメーカーが好きですか。
その理由も教えていただければ。
アンケート的な質問になりますがご勘弁ください。
アンケートカテでは回答が付かないと思われますので。
申し訳ありません。
ちなみに。
私は「ファコム」を愛用しています。
フランスのメーカーですが、素晴しい回転フィーリングです。
72というきめ細かいギア数による事もありますが、内封のグリスの稠度を変える事で、更に自分に合った操作感を出しています。
また一般のラチェットが平均許容トルク値が20~70キロと言われている中で、ファコムは235キロという高トルクに耐える強度も特筆すべき点だと思います。
実際はそんな高トルクを掛ける事なんてありませんけどね(笑)。
弱点は。
メッキが弱いです。
手入れが悪いと剥離が起こります。
構造上の問題なので仕方ないところですが、内歯式なので少し厚みがあります。
しかし、オープンスペースが多いバイク用に特化して使っていますので、今までスペース的な問題に当たったことはありません。
定期的な分解整備が必要です(これに限った事ではありませんが)。
よく言われるグリップの緩みはまだ起こっていません。
こうやって改めて書いていると、手の掛かる部分も多い?のですが。
しかしあのチリチリと言うシットリ滑らかな回転フィーリングが最高なんです(笑)。
皆さんは何処のラチェットが良いと思いますか。

ラチェットハンドルはどこのメーカーが好きですか。
その理由も教えていただければ。
アンケート的な質問になりますがご勘弁ください。
アンケートカテでは回答が付かないと思われますので。
申し訳ありません。
ちなみに。
私は「ファコム」を愛用しています。
フランスのメーカーですが、素晴しい回転フィーリングです。
72というきめ細かいギア数による事もありますが、内封のグリスの稠度を変える事で、更に自分に合った操作感を出しています。
また一般のラチェットが平均許容トルク値が20~70キロと言...続きを読む

Aベストアンサー

好きというよりも、当時(現役時代)はメッキ剥がれに対して永久保証が付いて国産に比べて頑丈・種類も多かったスナップオンを使ってました。
いまだに3/8角を4本、1/4角を2本、ボックスセット付き(ショート・ロング・ユニバーサル各種)で持っています。
余談ですがボックスもドライバーもプライヤーもスパナ・メガネも、なめたら保証で交換でしたから仕事で使う分には最高でしたね、種類も豊富で用途に合った特殊な物が手に入りやすかったです。

もう引退で使う機会も殆どありません(いじるのがおっくうになってしまいました)。
たまに引っ張り出して掃除しているだけです。子供たちは興味は全くありません。
軽自動車が1台買えるほど買ってしまったのですが、この先どうしましょ?

Qアメリカからの送料

アメリカのパーツショップからパーツを買おうと思っています。
重さはたいして重たくはないのですが、大きさが縦、横、高さ、でおそらく180~200cm位になると思います。
だいたいの送料の予想って出来ないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
たいして重くない、といっても、やはり料金は重さで変わってきます。
また貴重なパーツであれば、保険をかける必要もあるでしょう。
それに、船便とか航空便とか、もっと早い2日くらいで届くものまで
それぞれの会社によってあると思いますよ。

もっと具体的な事がわかれば、お答えもしやすいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報