タイトル通りメガネかけてる男の人が好きなんです。今までの好きな人もだいたいメガネの人が多いんです。つまりめがねフェチってことなんですが、
他の方は、異性のどこが魅力的に思いますか?
○○フェチです!ってな感じに答えてくださるとうれしいです。変な質問になってしまい、すみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

#5のakari20です。


二度めまして。。

スーツのお話が出ていましたが、
私は若い方の喪服姿が好きです。
かなり不謹慎ではありますが・・。

アジカンやBUMP OF CHICKEN、私も好きです。
自然体で肩肘張ってない感じがなんとも言えず。。
夫には「マニアック」と言われますが・・(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身真っ黒の喪服もいいですねvvv
アジカンやBUMP好きですか!!
うれしいですvv
藤原基央さんのメガネ姿なんか似あうと思うんですが、見たことないんです(泣)
Porno Graffittiの昭仁サンのメガネ姿も素敵ですよvv

お礼日時:2005/04/16 15:08

30代前半女性です。


私は「ロマンスグレー」フェチです。
友人はファザコンといいますが、スーツ姿の
落ち着いた男性のロマンスグレーはステキです。
めがねをかけていたら、なおいいです。
へんですか?バーコードやポマードや、年齢に
不似合いな茶髪は×ですね。
あくまで、ダンディで品がいい、そんな感じの
男性に憧れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
もしよろしければ、
ロマンスグレーの意味おしえてくださいませんか?
調べたのですが、分からなくて(泣)
でも、あなた様の好みは分かりますvvv
品がいいというのも、いいですねvvv
落ち着いた雰囲気のかたも素敵ですvvv

お礼日時:2005/04/19 16:55

中学時代、大江千里にはまりました・・恥ずかしい過去。


自分が近視になって眼鏡する様になってからは、フェチ解脱?しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大江千里さんはあまり知らないんですが、
さっそくgooで調べてみました。
素敵ですvvとてもメガネが似合っていて、
おしゃれですvvv
みなさま、回答ありがとうございますm(_ _)m
思ったより、回答してくれる人が多くて嬉しいですvv

お礼日時:2005/04/16 15:15

20歳男です。


私も少しメガネフェチかも。トミーなんか好きですね。

最近は女性の首から背中の辺りのフェチかも。大学の講義で女性の後ろになると、つい見てしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のかたもメガネフェチというかたがいて、
うれしいですvvv
最近伊達メガネかける女の子多いですよねvvv
私もかけようかと思うんですが、
やはり度いりでないと(汗)
首筋というか、うなじ(?)が綺麗な人いますよね、
女の人でもすこしドキッとしてしまいそうです。

お礼日時:2005/04/16 00:52

高校生の頃、事務の人がつけてる黒いカバー(袖が汚れないようにつけるやつ)をつけたスーツ姿の人にトキメキまくりました!見かけるとついていきたくなるくらい(やばい!)


今はたくさんいるけど「手」かな。
黒ぶちめがねも好き、お笑いの「おぎやはぎ」とかやばい。

関係ないけど高校生以上の半ズボンはかなり嫌い。(素肌がじゃなくて格好が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒縁好きですvv
アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)のボーカル、
後藤さんなんか最高ですvv
今は黒縁じゃないのですが、少し前(サイレンの前)は
黒縁でしたvv
機会があれば、「未来の破片」PV見てみてください。
私にとっては鼻血モノなくらい(汗)

お礼日時:2005/04/16 00:19

24歳・男です。


メガネ、好きです。
強いて言えば、背が低くて、ボブが似合えば、なおOKです。

ちなみに自分のスーツ姿はかなり好きです。ここにスーツ好きの女性がいっぱいいて、妙にうれしかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は黒縁がベストですね。
自分でも授業中だけメガネかけますが、
もちろん黒縁vv
街で男の人が黒縁をかけてる人を見ると、
おもわず見つめてしまいます(笑)
男のかたは、メガネが好きではないと親に聞いたのですが、よかったですvv
普段はあんまりかけないようにしていたのですが、
これからは安心してかけさせていただきます(笑)

お礼日時:2005/04/16 00:41

何人か既に答えていらっしゃいますが、私もスーツ大好きですー!


新社会人のお兄さん達とか大好きですvv電車の中でじっと見てしまいます(笑)

あと上半身裸にジーンズって格好が大好きなことに最近気付きました…
あの、部活が男の子ばかりなのでそういう光景を日常として見てるだけなので別に怪しくないですよ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあんまりそういう光景みたことないので、
見てしまうときっと逃げ出すとおもいます(笑)
新社会人もいいですねvv
私は教育実習生が楽しみですvvv
最初の日は絶対スーツで挨拶するので
そのときに目の保養にする、という楽しみがありますv

お礼日時:2005/04/16 00:46

こんばんわー!


私も眼鏡フェチ・・・。
黒縁系の眼鏡がベストです^^;
そのほかには、匂いフェチでもあります。
彼の首の周りの匂いとか、超落ち着きます・・。

自分で書いた文章ですが、ヘンタイっぽい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いをかげる彼がいて羨ましいですvv
すこし汗をかいたときに、
いい香りがする人っていますよねvvv

お礼日時:2005/04/16 00:37

こんにちわ


私は男の人の手が好きです。
スラッと長い指と大きな手が好きです。
電車の中とかでそんな手の人を
見るとドキッとしますね(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が好きという意見が多いみたいですねvv
私はB'zが好きで、CDよく買ったりするんですが、
稲葉さんの手が好みで。
血管のちょっとでたぐあいといい、
スラっとした指ぐあいといい、なんとも言えませんvv
これからは、いろんなアーティストの手も
観察しようかと思いますvvv

お礼日時:2005/04/16 00:30

こんにちは。


私はスーツ、黒髪、指フェチです。
最近、就職活動でスーツを着ている男性をよく見かけますが、黒髪の人が多くてときめきます(笑)彼氏には黒髪でいてほしいな、と思ってしまいます。
あと指ですが、しゃべっていてパッときれいな指が目に入った時、ドキッってしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、黒髪!!
私はBUMP OF CHICKENのボーカル
藤原基さんが好きで。
あの黒髪といい、声といい、スタイルといい、
服のセンスも好きですvv

お礼日時:2005/04/16 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング