アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の交通事故のニュースを見て思ったのですが、
法律を改正して自家用車の免許は最低半年は教習所へ通うようにして
免許の更新は2年に1回にして、1ヶ月の教習をするようにした方がいいと思いませんか?

A 回答 (5件)

いきなり試験場に行って実地試験100点満点で試験官に褒められる人も居るからね。

    • good
    • 0

思いませんね。


自動車を運転したことの無い小学生(並?)の発想ですね。
と言ったら小学生が気を悪くしそうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運転する資格無いですね。

お礼日時:2023/01/26 17:33

教習所では


事故防止のテクニックは教えていない
またその様な指導者も存在しない

自動運転待ち、AI頼み
    • good
    • 0

全く思いません。



更新を増やして事故が減るとも思わないし公安委員会が得をするだけかと。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!