プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スネ夫がとても好きな人に質問です。どこが好きですか?私は過去にスネ夫にハマっている時期がありました。何に惹かれていたのでしょう?

A 回答 (2件)

スネ夫は実際のび太より弱いのですが世渡り上手でジャイアンも上手く扱います、実家も金持ちで皆が羨ましい物も親に買って貰える


将来出世も出来るタイプで家柄も良いので嫁さんにも困らないです
    • good
    • 2

理不尽なマウント取りたい奴に上手くとりあうことが出来るスキルに惹かれると思います。


ワガママに生きているようでしたたかな性格だと思います。でも、しんは弱いので共感できるキャラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!