プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚経験(子ども有り)がある人に質問です

奥さん(旦那さん)やお子さまの誕生日にはプレゼントを贈る又はLINEでおめでとうって送りますか?

それとも離婚後は一切やり取り無しですか?

A 回答 (3件)

子供には送ります

• 0

夫婦間はないです。

養育費をくれない元夫達は、連絡も取ってないので、子どもにもないです。

養育費を払っているバツあり彼氏は、誕生日もクリスマスもお年玉も渡してます。
まあ、月1は必ず会っているので。
子ども達が泊まりにきてます。
LINEも電話もよくしてます。
でも元嫁には、何もしないですし、子どもの用以外では連絡もとっていません。

なので、子どもにちゃんと向き合っているお父さんなら、プレゼントや連絡はあるんじゃないですかね。
まあ、お互いにそれぞれ家族ができたりしたら、また関係はかわるかもしれないですけど。
    • 0

子供達も親の誕生日をお祝いしたがりますので、親同士お互いの誕生日には、揃って食事したり、多少のプレゼントもしますね。

子供が喜ぶならそれが一番ですし。
子供達も当然、自分の誕生日には食事やプレゼントをおねだりしてます。

まあ、お互い再婚する気もない者同士ということもあるかと思いますが。
    • 0