アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の女性です。
私は仕事が多忙だと、2日以上男性のメッセージを放置してしまうのですが、2日以上メッセージの返信がなかったら、脈なしだと判断されてしまいますか?

A 回答 (4件)

1日1回は返信して欲しい

    • good
    • 0

きちんと返信があれば、内容のある返信であれば、気にかけてくれてるんだ!とか思っちゃいます(^_^;)

    • good
    • 0

貴女の仕事を理解をしているのかどうかです


余裕のない待てないような男は切り捨てる位が丁度いいと思う
    • good
    • 1

それぐらいでゆうならやめることが良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!