プロが教えるわが家の防犯対策術!

Reach higher っていう曲なんですが誰が歌ってるかご存知の方いらっしゃいますか?? テンポが速くAQUAみたいなカンジの歌声です。
あとmoving onっていう曲が誰の曲かも教えてください。←こっちは静かな曲です(女の人が歌ってます)

A 回答 (2件)

Reach Higerの方はグロリア・エステファンの「Reach」ではないでしょうか?


moving onの方はちょっと分からないです・・・。

この回答への補足

聞いてみたけど違いました・・・。曲調&歌声がAQUAみたいな感じの曲なんです。
ありがとうございました!

補足日時:2005/04/16 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。hが抜けてました。 Reach higherでした。
でももしかしたらReachなのかなぁ・・・視聴してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 17:17

下記のサイトで試聴ができます。

これじゃなかったらすみません。「Moving On」も探せるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.mp3.com/search.php?stype=song&query=R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲は違ったけれど、こんな検索システムがあるなんて知らなかったです! また何かあったらこれで探したいとおもいます!ありがとうございました! 

お礼日時:2005/04/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!