プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京湾にイルカ大量発生という不吉なニュースに私は震えました!
というのも古来からの言い伝えで、イルカの大量発生は巨大地震の前兆であると私は知っているからです!
私はいよいよ来るなと覚悟をもっています!
来ますよ来ますよ南海トラフ!
日本終わりが近づいて来ましたよ!
日本建国以来の未曾有の大地震により、日本経済どころか日本の国土すら崩壊するでしょう!
阪神淡路なんて遥かに凌駕する、まさに日本国にとどめを刺す究極の一撃になるでしょう!
イルカに日本語が話せれたら、彼らはこう言っていたでしょうね「もうすぐ巨大地震がくるぞー!僕達はそれを知らせにここまで来たんだ!早く海外に逃げなよ皆んなー」
イルカは私達に警告してくれたんですよきっと。
皆さんマジで来ますよ!私は脅して楽しんでるんじゃないです!
海外に飛びますか?それとも覚悟を決めて日本に留まりますか?
私はサムライ精神で座して死をまつ覚悟でいます!

A 回答 (6件)

一応、理屈として地磁気異常で方向感覚を失った


クジラ類が紛れ込んだら地震が起こるという説があるのだけど
結局、十分条件で必要条件にならないのが問題なのよね
クジラが紛れ込んでも地震が起きないパターンがない証明ができない

準備はしとくかぐらいの気持ちです
    • good
    • 0

日本近海ってそもそもクジラ類(イルカも一緒だよ)の宝庫なのよ。

意外にも。大量に目撃されることは昔から結構あります。
    • good
    • 0

ボウフラじゃあるまいし、イルカが東京湾で突然大量発生するなんて、そんな奇跡みたいなことがあるはずがありません。

 当然東京湾外から迷い込んできただけです。 今回のように数が多いのは珍しいようですが、過去を調べると、1999年には東京湾の八景島沖でもイルカの群れが20頭ほど確認されました。 その1週間ほど前には、東京・新木場にある貯木場にハナゴンドウとみられるイルカが迷い込みました。 その他にも東京・お台場や2007年には荒川をさかのぼり、東京・北区付近で目撃されたイルカの例もあります。
    • good
    • 0

そうですか。

今日は全国的に雪みたいですが、なごり雪にはまだ早すぎると思うのですが。
「東京湾にイルカ大量発生という不吉なニュー」の回答画像3
    • good
    • 0

大地震の予感です!!!!!

    • good
    • 0

前兆であるというエビデンスは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!