アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先、生活に困りそうだったり
すでに困り始めたら、どこに相談しに行けばいいでしょうか?
市役所ですか?警察ですか?

A 回答 (3件)

市役所です。



警察相談でもOKです。
#9110
ここに電話相談してください。
日常のあらゆる相談に対応してくれます。
    • good
    • 1

市役所です。

    • good
    • 1

職安に行って合う仕事を紹介してもらって働きましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!