アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲、髷を明らかに引っ張った時点で、勝負を中止しないの?(・_・?)??

A 回答 (3件)

そうですねッ!



アートネイチャーの力士の立場を考えましょう。
世のため人のため
持続可能な社会実現のためにッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

増毛力士もいるやろね‼️薄毛だとチョンマゲ出来ないものね‼️(笑)(笑)(笑)回答ありがとう‼️貴景勝はまだ横綱の実力ない思うけどね??┐('~`;)┌回答ありがとう‼️ヽ(´д`)ノ

お礼日時:2023/01/27 16:59

ファイブカウントに成らなきゃセーフですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

アカンアカンアカンアカンアカン‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2023/01/27 09:30

神事を途中で中止しろと?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

大怪我してからでは遅い‼️回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/27 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!